新着情報

小学校のコロナ感染予防策の一環で喚起目的のため、教室の間仕切り窓を引違い窓に取り替え工事。

既存のアクリルを外して(上左2枚写真)、樹脂製の内窓を設置しました(上右3枚写真)。

子供たちが安心して学校生活を送れる日が来るといいですね!!

中川ケミカルからフォグラスにアンティーク調ガラスシート

「C-09 RYUKYU」が新発売、追加されました!

サイズ:1010㎜x20m   厚み:185~275um

基材:塩化ビニル系樹脂+ポリエステル系樹脂

その他:※屋内用 ※RoHS2.0指令に適合

お問い合わせは弊社まで!!

こちらは同じく、中川ケミカルから外張り対応フォグラス

「C-714G・C-718G」発売されました!

サイズ:各1300㎜x20m  耐候性:屋外1~3年

基材:塩化ビニル」系樹脂 その他:不燃認定/F☆☆☆☆

空間の中での目隠しやゾーニングなど、デザインの目的に合わせてお選び頂けます。

浴室ドアの交換をさせて頂きました。

浴室など水回りの扉はカビや汚れでどうしても気になるところです。

今回は古いドアの枠はそのままに、新しい枠(カバー枠)を取付けしてドアを交換します。

施工は半日ほど、キレイなドアにリフレッシュできました!

ドアだけの交換ですが、とても快適なイメージになりましたね!!(2021.4.20)

こちら納品前のアクリルパーテーションがずらり並んでいます。

マスク同様、パーテーションは新しい生活様式には欠かせないアイテムになってきましたね。

小窓有りタイプやコの字タイプ、脚を取り外せるものなど色んな規格でオーダーできます。

店頭のカウンターサイズやデスク周りに合わせて是非ご相談ください♪

4月、人事異動の時期ですね。

ネームプレート作成の依頼がありました。

名前、役職…新聞の移動記事を眺めていると最近は難しい役職名を見かけることも多いですね。

 

新しいネームプレートを置いて、今日も一日頑張りましょう(^^)ノ

アクリル白、450角、上部の穴あけ加工~投票箱の製作依頼がありました。

お客様からのご要望をイラストにして、イメージ通りの仕上がりに完成しました。

投票箱、抽選箱、アンケートBOX等、こんなのあったらいいな…のご希望を形にします◇▢△

飛沫感染防止のアクリルパーテーションを設置しています。

チケットが受け渡し出来るように切り欠きがあります。

このコロナ禍でこのようなパーテーション設置工事のご依頼も多く頂いております!(2021.3.11)

 

こちらは西武本館の改装現場、仕切りの硝子を施工中です。

ブラックライト(紫外線)で固まる接着剤で組んでいます。

間もなくのオープンに向けて準備していますよ!!

立ち寄る機会ありましたら、是非外装もご覧ください☆(2021.3.10)